【限定公開】現役医大生が教える 落ちこぼれ人生からわずか半年で偏差値を30上げ医学部に合格した数学イメージ勉強法

     f:id:kazu-1222:20210219151958j:image    

   たった3分この記事を

     読むだけで

  成績が面白いほど伸び

 

 

  バカにされてきた人生が 

    自信に満ち溢れ

   自分が大好きになる

 

    医大生が教える

 成績を上げるための勉強法

 

 

       をお伝えします 

     f:id:kazu-1222:20210219152153j:image

 

 

「範囲を一通り勉強したのにテストで欠点」

 

「勉強中、気付いたら携帯をいじっている」

 

「周りのみんなから馬鹿にされる」

 


成績上げたいとは思うけど

どのように勉強すれば良いかわからなく

苦しい日々を送っていませんか?

 


安心してください

 

 

その悩みを解決してみせます

 

 

学年ビリから医学部に合格した

僕があなたの味方になります!

 


あなたが勉強を諦めるのは

 

 

僕の勉強法を試して

それでも成績が上がらなかった時です

 

 

僕はあなたの成績をあげる

 

 

とっておきの勉強法を持っていますf:id:kazu-1222:20210219152922j:image


伸び悩んでいるあなたの成績を

面白いほど伸ばして上げたいから

 

 

私はこの勉強法をあなたにお伝えします

 

 

こんな僕も昔は落ちこぼれで

河合塾偏差値が43しかありませんでした。

 


しかし、ある出会いをきっかけに

半年で偏差値を32上げて

 

 

    医学部合格を勝ち取りました。

f:id:kazu-1222:20210219153018j:image


高校でみんなにバカにされ

担任からは

 

 

「お前は10浪しても医学部は無理だ」

 

 

と言われた僕でも

今では医学部の学生です。

 

 

自信がなかった過去の自分が嘘のように

いまは自信をもって日々を送っています。

 

 

では、どうして僕は落ちこぼれから

医学部合格を勝ち取れたのでしょうか。

f:id:kazu-1222:20210219153037j:image

 


自己紹介が遅れました。

はじめまして、かずと言います!

 


僕は今オンライン上で

正しい勉強法として必ず成績が上がる

勉強法を生徒に提供しています。

 


☑️勉強しても成績が全然伸びない

 


☑️勉強のモチベーションが続かない

 


☑️自己肯定感を上げたい

 


☑️友達や先生を見返したい

 


もし、このうち

どれか1つでも

当てはまるものがあるなら

 


ここから先、1文字も

読み飛ばしてはいけません。

f:id:kazu-1222:20210219153225j:image

 


あなたの時間を3分だけ

ください。

 


たった3分この記事に目を通すだけで

成績が上がり

夢に描いている大学生活を送れます

 

 

 

このたった3分を無駄にすると

 


あなたはこれまで通り

成績で悩み続ける日々を送ることになります

 


みんなから尊敬され

担任の先生を驚かせる

短期間成績UPを手に入れる

 


それを決めるのはあなた次第です

f:id:kazu-1222:20210219153342j:image

 

 

落ちこぼれの僕が

どのようにして医学部合格を

勝ち取ったのかお話ししたいと思います

 


僕は1浪目の受験で

志望校に200点足りなく、

 


「本当に医学部合格することができるのか?」

 

 

という不安を感じ

 

 

このまま同じことをしていては

合格できないと思い

変わる決意をしました。

 

 

これまで

授業に出席し

空き時間で参考書を解く

 

 

という大体の受験生がやっている

基本的なことをしていました。

 

 

      だが成績が伸びない

 


そこで変わるために

まず目標を立てました。

 


2浪目で絶対に医学部に合格する!

f:id:kazu-1222:20210219153938j:image


しかし

何をどう勉強すれば良いのかわからなく

ネットで調べた結果

 


勉強時間を増やすことが大切

というのを見つけたので

1日5時間以上することに決めました。

 


しかし、成績は思うように上がらず

塾の数学の小テストでは

 

 

      クラスで最下位

 


量をこなせば大丈夫と思い

一日10時間以上勉強する日々が続いたのに

模試で数学の偏差値が43から下がり

 


夏前のクラス替えテストで

 

 

    クラスが下がってしまいました。

f:id:kazu-1222:20210219154112j:image

 

 

 

もう自分には勉強が向いてない

自分には勉強の才能がないと

自暴自棄になりました。

 

 

 

   「どうせ、自分に医学部は無理だ」

 

 

 

そして夏に入ると

徐々に勉強時間が減っていき

 

 

   遂には勉強をしなくなりました。

 

 

 

勉強しなくなり

家にいては親にうるさく言われるので

 

 

塾に行っているふりをして

カラオケで時間を潰す日々を送っていると

 

 

高校の同級生から

クラスの同窓会があるというLINEがきて 

 

 

どうせ勉強もしないし暇だから

高校の同窓会に参加することにしました。

f:id:kazu-1222:20210219154550j:image

 

  

  そこで僕は運命を変える出会いをします

 

 

同窓会当日

友達との久しぶりの再会を楽しみに

同窓会が開かれる居酒屋に入りました。

 


しかし、そこにいたのは

オシャレで大人になった同級生の姿が

 


自分だけ高校生の時のままで

場違い感も感じながらも

 


みんなの輪の中に入りました。

しばらく話をして盛り上がっていると

あることに気づきました。 

 

 


「あれ、俺だけ会話についていけない」

 

 

 

みんな大学の単位やサークルの話で

盛り上がっているので

浪人生の自分は話に入れませんでした。

 


辺りを見渡すと浪人生は自分だけ

 


「あれ?俺はここにいるべきじゃないの?」

f:id:kazu-1222:20210219154807j:image

 

 

急に疎外感を感じ

みんなの輪から外れ一人でいると

 


そこに現役で医学部に合格した友達の

 

    

    A君が話しかけてきました。

 

 

 

「お前、まだ浪人してるの?」

とAが僕に聞いてきたので 

 


「うん、Aはいいよなぁ、天才で、、

もう俺には医学部合格は無理だよ、、」 

 


そう僕がいうと 

 


    「勉強に才能は関係ないよ、

    正しい勉強法で勉強すれば 

   誰だって医学部に合格できるよ」

f:id:kazu-1222:20210219155228j:image


とA君は自信満々に言ってきました。

 


勉強に自信がなかった僕は

藁にもすがる気持ちでA君の話す

正しい勉強法を一生懸命聞きました。

 


すると急に勉強のやる気が出てきて

僕は居酒屋から出て予備校に向かいました。

 


予備校の自習室に入ると

勉強している受験生ばかりで  

 


    「やっぱり、遊んでた俺は

    もう間に合わないかぁ、、」

f:id:kazu-1222:20210219155253j:image

 

と不安に感じたものの

A君のいうことを信じてみたくて

正しい勉強法を実践してみました。

 


すると集中しすぎて

気づいたら3時間経っていました。

 


明らかにこれまでとは違う集中力

なおかつ記憶の定着が早くなりました。

 


それからは

毎日塾の自習室に通い勉強しました。

 


すると夏明けの記述模試で

偏差値が40→50まで上がりました。

 


もしかしたら

塾の講師に「お前には医学部は難しい」 

と言われた僕でも

 

 

     合格できるかもしれない

f:id:kazu-1222:20210219155338j:image

 


と思い嬉しくなりました。

 


それからは勉強することが

苦しい」から「楽しい」に変わり

 

 

10月に伸び悩んでいた

数学の偏差値が20上がり

 

   

   総合偏差値も60を超えました

 


6割しかなかったセンター模試では

安定して8割取れるようになり

 

 

自分なら医学部に合格できる

という自信に変わりました。  

 


そして

1月のセンター試験では90%を取り

 

 

 3つの医学部から合格をいただきました!

f:id:kazu-1222:20210219155636j:image

 

あなたは

 

   「もともと僕に才能があって

  勉強さえすれば成績上がるんでしょ!

      自分とは違うな。」

f:id:kazu-1222:20210219155733j:image


そう思っていませんか?

 


いいえ!そんなことはありません

 


僕は元々勉強嫌いで

高校ではワースト3位

入っていました。

 


A君の教えてくれた

正しい勉強法で

偏差値を75まで上げることができました。

 


そして、僕は

自分の経験を生かして

 

 

  成績が伸び悩んでいる子を助けたい

f:id:kazu-1222:20210219155924j:image


周りの人を驚かせたい

どうしてもいきたい大学がある

 


そのような人を手助けしたいと思い

勉強法をインターネット上で発信しています

 


僕はブログで発信することが

多くの人が成績を上げることができる

と思っています。

 


またブログだと

成績で困った時あなたのように

ここに簡単にたどり着くことができる

 


あなたの夢を

叶えることができます!

 

 

あなたは自分の成績が

まだ伸びていないだけで

このまま頑張っていたら

 

 
   「いつかは成績はあがっていく」

 


そう思っていませんか?

 


でもあなたの成績はいつまで経っても

変わりませんよね

f:id:kazu-1222:20210219160051j:image

 


成績を上げて

あなたが変わるチャンスは

 


もうこのブログを

見ている今しかないんです!

 


「でも、もう遅いし、、」

「いまさらやっても変わらない、、」

 

 

僕も一時はそう思いましたが、

 

 

   半年で変わることができました!

 


だからいくら時間がなくても

正しい勉強法を実践すれば 

 

 

  短期間で成績を上げることができます!

 


昔の僕のように

 


勉強を頑張っているのに成績が上がらない

 


何を勉強すれば成績が上がるかわからない

 


やる気が長く続かない

 


絶対に叶えたい夢がある

 


馬鹿にしてくる人を見返したい

 


そう思っている人に

僕の勉強法をテキストにまとめたものを

無料でプレゼントします。

f:id:kazu-1222:20210219160657j:image

 

 

その代わりと言ってはなんですが、

 

 

  感想とよくわからないなと思うところを

      教えてほしいです

 

 

なぜそうして欲しいかというと

僕は受験生の時に

相談する相手がいませんでした

 

 

そのせいで

かなりの遠回りをして

夢を掴みました

 

 

しかし、気軽に相談できる相手がいると

夢に向かって頑張れると思います

 

 

そして、そんなあなたを

僕は全力で応援させていただきます 
 
 
僕は一人でも多くの

成績で伸び悩んでいる

受験生を助けたいという思いで

 

 
このブログをはじめました。
 
 
 
まだまだ夢は遠いですが、
 
 
 
  あなたの声が夢の実現を
   近づけてくれます

 

 

たがら、無料プレゼントを通して

感想や相談などをしてくだされば

僕にとっては大きなプラスになるのです

 

 

少しだけ内容を紹介します。

 

 

f:id:kazu-1222:20210219162025j:image

 

 

【part1】

 

医大生が教える勉強のモチベーション作り

 

【part2】

 

数学で点数を上げる方法〜暗記、復習術〜

 

【part3】

 

難しい問題も難なくこなせる頭作り法

              〜ゴール〜

 

 

このプレゼントは

成績を上げ志望校に合格し夢を叶えたいと、

 

 

  本気で考えているひとだけ

   受け取ってください

 

 

成績は

簡単にそして短期間

誰でも面白いほど伸ばすことができます!

 

 

しかし

本人のやる気がないと

成績を上げるのは難しいです

 

 

だから、ここまで読んでくれた

成績を上げたいと本気で思っている

 

 

 あなたにこのプレゼントを

   受け取ってほしい

f:id:kazu-1222:20210219163457j:image

 

 

プレゼントは

僕のLINE@を

経由してのお渡しになります。

 

 

プレゼントの形式上、

ブログに貼りつけられないことと

 

 

   あなたの感想や悩みを

  直接聞きたいからです。

 

 

プレゼントを有効活用し

短期間で偏差値を面白いほどあげて

 

 

クラスのみんなから尊敬され

担任の先生から

一目置かれる存在になってください。

 


テストが返却されるたびに

あがった成績をみてニヤニヤしちゃう

 


そんなあなたの夢を叶えられる

プレゼントです!

 

 

〜プレゼント受け取り手順〜

 

①「友達追加」ボタンをクリック

 

②画面が切り替わったら「追加」をクリック

 

③なんでもいいのでスタンプを送信

f:id:kazu-1222:20210220112839j:image

④僕がスタンプを確認し、プレゼント送信

 

 

 

不具合が出た場合こちらから👇

 

https://lin.ee/hyF8zBv

 

 

 

 

~約束~ 
 
①こちらで頂いた悩みや質問また、個人情報を第三者漏らすことはありません。
②私が意図的に悪用することはありません。
③必ずあなたの成績を上げることをお約束します!

 

 

   このプレゼントは
   毎月先着30名までの
   限定公開とさせて
   いただきます

 

   5月31日締め切り  

 

               5月6日現在 残り20名です! 

 

 

  •    開始日2月20日
  •    2021年2月  30名完売
  •    2021年3月  30名完売+10名完売
  •            2021年4月       30名完売+10名完売
  •    2021年5月

 

 

 

「こんなこと言って焦らせて

すぐに行動させようとしてるんじゃないの?」

f:id:kazu-1222:20210219165312j:image

 

 

そう思うのも無理はありません

 

 

今の時代SNSYouTube広告では

何名様限定というのが謳い文句となっています

 

 

しかし、僕がどうして限定するのかというと

すぐに行動させたいからではなく

 

 

   本当に30人限定だからです!

 

 

僕一人で新しく生徒を指導するにしても

限界で30までです

 

 

それ以上生徒を持ってしまうと

1人1人に対する教育の質が低下してしまい

成績が上がらないということになりかねません

 

 

なので、30人までという基準をつけています!

 

なので、

本当に変わりたい!

現役医大生に勉強法を教えてもらいたい!

 

 

という方は

早めにプレゼントを受け取ってください!

 


        また!!

 

 

    無料でもらうことに抵抗が

    ある人もいると思います

 


「詐欺なんじゃないの」

 


「アカウントを不正に使われるんじゃないの」

 

 

安心してください

 

 

あなたが信頼できるように

Instagramで毎日情報発信をしており

自分をプロフィールのトプ画にしています

 

 

そして一度、話をすれば

皆さんの成績向上に対する

僕の熱意が伝わると思います

 

 

僕は皆さんに

最低限の時間、努力、値段

で夢を勝ち取って欲しいのです。

f:id:kazu-1222:20210219165919j:image

 

 

僕はもっと早くにこの勉強法を知っていれば

現役で医学部に合格できた自信があります

 

 

だからこそ後悔のないように

あなたにも早く行動してもらいたいのです

 

 

そして、目標達成を叶えたあなたの

喜ぶ姿を見てみたいのです

 

 

「もう遅い」

 

 

この気持ちを忘れてください

 

 

そうすれば

あなたは夢に描く楽しい大学生活を

勝ち取ることができます!

 

 

  夢の大学生活を送るために

  今ここで大きな一歩を

   踏み出してください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

〜追伸〜

 

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

 

誰かもわからないのに

ここまで読んでくださったのは

 

 

きっとあなたは心の底から

生まれ変わりたい!と思っているはずです

 

 

成績を面白いほど上げることは

誰でも可能です

 

 

そして、その喜びを体験して欲しいのです

 

 

僕の勉強法を知った時

その時点であなたの夢は叶ったも同然です!

 

 

あなたのやる気と

僕の勉強法を合わせて

成績をグングン伸ばしましょう!

 

 

  そして、大学生になって

   毎朝起きるたびに

  楽しみで胸いっぱいの

 素敵な日々を送ってください

f:id:kazu-1222:20210219155636j:image

 

~プレゼントの受取手順~
 
①「友だち追加」ボタンをクリック
 
②画面が切り替わったら「追加」をクリック 
 
③なんでもいいのでスタンプを送信
 f:id:kazu-1222:20210220112839j:image
④僕がスタンプを確認し、プレゼントを送信

 

 

 

不具合が出た場合こちらから👇

 

https://lin.ee/hyF8zBv